【2020年5月14日トレード結果】

~2020年5月14日 トレード結果~

損益は→+4,290円


金額はかわいいですが、プラス収支で無事に着地(^O^)/

資金が減ることを考えると、これでも充分ですね!

 

今週も最終日、自動売買システム(EA)さん、今日もお願いしますね(^^)

 

 

昨日の14日に、39県で緊急事態宣言が解除されました。

気分的に「解放」されたような感じですが、まだまだ警戒は必要です。

 

宣言が継続されている地域も含め、縮小の方向には向かっています。

しかし、人の往来が増えることは間違いないので、感染防止策は必須。

 

ここで警戒しておきたいのが、第2波の発生です。

 

札幌は、収束の兆しを見せていましたが、そこから2~3週間後に第2波が発生しています。

 

宣言が継続中の都府県はもちろん、これまで感染人数や感染率が低かった都市は、この宣言緩和による人の流動で第1波の可能性があります。

 

そうなるとまた再び、厳しい巣ごもり生活の始まりです。

 

今回の巣ごもり生活で、あらゆる「不安」を経験しました。

・健康

・食料

・仕事

・経済、金銭

・家族

・人間関係

あげると切りがありません。

 

しかし万が一、第2波が発生し巣ごもり生活が再開されたとしても、充分耐えられる準備はしておくことが必要です。

 

今回の部分的な宣言解除で、少しは人が動きます。

人が動くとお金も動きます。

 

人とお金が動くと、そこにはチャンスが生まれます。

チャンスは準備をしていた人にのみ、幸せをもたらしてくれます。

 

必要なものは準備出来ていますか?

 

それはお金かもしませんし、時間かもしれません。

 

これまでの巣ごもり生活で蓄えた、パワーを使ってチャンスを掴みに行きましょう!

 

経済回復は、まだまだ本格的ではありません。

まだ準備ができていない人は、今からでも遅くはありません。

これから来る大きなチャンスに備えて、準備してみてはいかがでしょうか?

 





あなたの一押しがモチベーションアップにつながります。
↓クリックをお願いします↓


為替・FXランキング
おすすめの記事