【2020年5月12日トレード結果】

~2020年5月12日 トレード結果~

損益は→+21,882円


昨日も無事にプラスで終了(^^)/

ひやりとしたタイミングもありましたが、しっかりプラスでよかったです。

自動売買システム(EA)だけに、まさに自動売買です(^-^)

 

 

どことなく自粛ムードが緩んできた感じですが、またもや品薄になっている商品があります。

 

次の品薄商品は、

「バリカン」

が品薄状態になっています。

 

すでにフリマアプリでは、バリカンの高額転売がヒートアップしています。

 

バリカンは「意外」だとはじめは思いましたが、少し考えると納得できる理由がありました。

 

理髪店に行くと、必然的に濃厚接触が行われます。

それを避ける為に、自宅で散髪しようとバリカンを購入する。

 

いたって単純な理由ですよね。

 

大手家電量販店では、前年同月比で売り上げは2.5倍!

そうなると転売屋さんが目をつけるはずです。

 

人の行動傾向を考えると、次に品薄になってもおかしくないものがある程度絞れますね。

 

次は何が品薄になるのか?

先回りして自分用に買いこんでおくのか、転売用に買い占めるのか?

 

こういった先を読んだ行動が可能になります。

 

しっかり先読みしておくと、焦る必要もなく落ち着いて対処できるようになります。

これから日本はどんどん格差が広がり、二極分化が進みます。

 

先読みする力と、収入の柱を増やすチャレンジを検討してみてはいかがででょうか?





あなたの一押しがモチベーションアップにつながります。
↓クリックをお願いします↓


為替・FXランキング
おすすめの記事