【2020年5月8日トレード結果】

~2020年5月8日 トレード結果~

損益は→+52,493円


昨日もちょっとまとまったプラスで終了。

しっかり自動売買システム(EA)さんに活躍してもらいました(^^)/

 

今週はゴールデンウイークの荒れ相場を避けて、2日間の休み(EAストップ)を挟みましたがトータルプラスで終了。

今週もお疲れ様でした。

 

自動売買システム(EA)さん、来週もよろしく~(^-^)

 

 

プロ野球が6月19日の開幕に向けて準備を本格化。

 

緊急事態宣言も延長され、コロナウイルスも治療法が確立されたわけではないのでまだまだ油断はできません。

が、しかし、こういった前向きな話は元気が出ていいですよね!

 

ちなみに、私は全然プロ野球ファンではありません(笑)

 

 

当初予定の5月7日が過ぎ、どことなく自粛ムードが緩んできたような気がします。

ウイルスさえ広まらないことを祈りつつ…

 

コロナ自粛をチャンスと捉えて大きく稼いだ人がたくさんいるように、
今度はアフターコロナに向けて準備を始めている人もたくさんいます。

 

何がヒットするのか?

アフターコロナ景気が本格的に始まれば、一気にいろんなことが動き始めます。

 

何が必要になりますか?

何が不足しそうでしょうか?

どんなサービスが望まれますか?

以前と今で変わったことは?

 

こういったことを考えていると、わくわくドキドキしますよね!

 

でもチャンスを掴むには、準備が必要です。

 

チャンスを活かすための、「時間」と「資金」です。

 

「資金」はお金のことなので分かりやすいですよね。

あればあるほど動きが早く、ダイナミックになります。

 

「時間」はなぜ必要なのか?

時間が無いといざというときに、さっと動けません。

 

両方あればバッチリですが、せめてどちらかでも用意しておきたいところです。

 

「そんなこと言ったって…」

っていう考えが頭に出ても大丈夫。

 

時間もお金も「有る」「無い」かも重要ですが、もっと大切なのは「作れる」か「作れない」かです。

 

無ければ作るしかありません。

有ったとしても、新たに作った時間と資金を使えば元からある資産を持ち出さずに済みます。

 

新たに作ったものを使えば、万が一、失敗したとしてもダメージは最小限に食い止められます。

 

 

今からでも遅くはありません。

時間とお金。

どちらかでも作りだしておきませんか?

 

お金を作り出す方法が、FXや自動売買システム(EA)でもいいと思いますよ!





あなたの一押しがモチベーションアップにつながります。
↓クリックをお願いします↓


為替・FXランキング
おすすめの記事