【2020年5月7日トレード結果】

~2020年5月4日 トレード結果~

損益は→+4,162円

昨日も無事にプラス収支。

トレード回数も少なく、金額も小さいですが資金が増えて何よりです。

今週はGWの荒れ相場が怖かったので、5日6日と自動売買システム(EA)さんはお休みをいただいていました。

 

連休も今週も、もう終盤。

もう少し自動売買システム(EA)さんに頑張ってもらいます(^O^)/

 

 

緊急事態宣言が延長されました。

でも当初の予定だった7日を過ぎて、少し緩んだ印象を受けますね。

しかし、ウイルスが死滅したわけではありませんし、まだまだ感染拡大の恐れはありますので注意しましょう!

 

みなさん、「自粛ポリス」ってご存知ですか?

 

・営業している店舗に貼り紙をする

・県外ナンバーの車を監視する

・バーベキューの写真を投稿した個人のSNSを晒す

・芸能人がSNSに投稿した写真の粗探しをする

 

こういったあからさまな行為は分かりやすいんですが、無自覚に行う「相互監視」も含むと、すごい数になるそうです。

 

こういった人たちは、「他人を罰する快楽」に溺れてしまっている状態です。

しかもどんどん増えているようで、監視する方も監視される方も心を蝕まれています。

 

でも「自粛ポリス」は自分の『正義感』から行動しますので、堂々と他人を傷つける行為を繰り返し大変危険です。

 

ストレスがたまるのは理解できますが、攻撃的になってそのはけ口を他人に向けることはみんなが悲しむ行為です。

 

経済的な不安から『他人の行為が許せない』という怒りを増大させて、それを他人に向けて発散する…

悲しい人たちです…

 

ブログをお読みいただいている皆さんは、理性的な方が多いと思いますので、こういったことはないと信じています。

 

いろいろなことの制限がまだまだ続きますが、お金だけは楽に、しっかり稼ぎましょう!





あなたの一押しがモチベーションアップにつながります。
↓クリックをお願いします↓


為替・FXランキング
おすすめの記事