【2020年5月4日トレード結果】

~2020年5月4日 トレード結果~

損益は→+4,162円


今週もはじまりましたね!

初日の昨日は、大きくはありませんが無事にプラス収支で終了。

少し寂しい気はしますが、先週は大きめの利益を毎日上げていたので、感覚がおかしくなっているのかもしれませんね。

時給1,000円で働いたとしたら、4時間分です。

それを何もせずに生み出してくれているので、ありがたい限りです。

今週も自動売買システム(EA)さん、よろしくお願いします(^O^)/

 

 

右を向いても左を向いても、コロナコロナコロナ、自粛自粛自粛…

これでストレスがたまるのも理解はできますが、そのはけ口を他の人に向けてはいけません。

 

ここ最近、スーパーやドラッグストアで働く人への「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が問題になっています。

 

理不尽な要求をしたり、無理難題クレームをつけたり、とんでもないことになっているようです。

「汚いから触らないで」という、本当に心無い暴言まで飛び出しています。

 

感染リスクを取ってまで働いてくれる人がいるから、多少の不便はあったとしても電気、ガス、水道、食品、衛生品などが供給されて生活できています。

 

みんながみんなとは言いませんが、道徳的でモラルの高い日本人のはずだったんですが、とても残念ですね。

 

 

コロナがいつ終わるか分からない不安、仕事、お金の不安があることもわかります。

でももし仮に、自動的にほぼ毎日お金が増える仕組みを持っていたら、こういった人たちもここまで凶暴になっていたでしょうか?

 

お金は意外と心の安定剤になります。

このブログをお読みいただいている賢い読者さんは、こうはならないように収入の柱を増やしてくださいね!





あなたの一押しがモチベーションアップにつながります。
↓クリックをお願いします↓


為替・FXランキング
おすすめの記事